小禄南キンボールクラブスポーツ少年団(準備中)

、「てぃーだブログGAME」琉球ゴールデンキングス VS大阪エヴェッサ

琉球ゴールデンキングス

3月7日(土)

この日、「てぃーだブログGAME」琉球ゴールデンキングス VS大阪エヴェッサの試合を観に沖縄市体育館に行ってきました。

キングスの試合は数年前まではほぼ毎試合(ホームゲームのみ)観戦に行っていましたが、昨年度からは年に1~2回とめっきり減ってしまいました。
今年度は1回も観に行ってなかったのですが、今回は「てぃーだブロガー応援隊」に応募して、チケットをゲットすることができました。
(てぃーだブログを続けていてよかった~。たぶん今回で2回目のゲットになるのかな?)

対戦相手の大阪エヴェッサは、過去に何度もbjリーグチャンピオンになっているチームで、これまでに何度もキングスと激闘を繰り広げたライバルチーム(ここ数年は陰りがみられますが・・・)

この日の試合では、新旧のチャンピオン対決に相応しい内容の試合を展開してくれました。
最後の最後までどっちが勝つのかわからない見応えのある内容でしたが、最後は僅差でキングスが勝利。(個人的には延長を期待していましたが・・・)

こんなすばらしい試合を観戦することができて超ラッキーな1日でした。
てぃーだブログの関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
、「てぃーだブログGAME」琉球ゴールデンキングス VS大阪エヴェッサ



この記事へのコメント
こんにちは。てぃーだスタッフです(*'▽')
キングス観戦凄く楽しんで頂けた様凄く嬉しいです!
ぜひぜひこれからも琉球ゴールデンキングスを応援しましょう!
そして、今後ともてぃーだブログを宜しくお願い致します。
Posted by 沖縄のちーかー沖縄のちーかー at 2015年03月30日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。